2011年10月|Monthly archive page

初めまして!

2011/10/31


富山県高岡市荻布にお車のコーティング専門店が開店しました。高岡市,呉西地区初登場のTTクリアーコート,D-PROのガラスコートと今まで体験できなかったお車の輝きを貴方の愛車でご体験下さい。
 

国道156号線から万葉線に沿って伏木方面に向かうとHondaCars高岡荻布店さんの道路を挟んで向い側にあります。黄色いお車の看板が目印です。店の手前の道路がカーブしていて更には隣に住宅が新築されまして陰に隠れてしまってしまい ちょっと見逃してしまいそうな位置にありますので来店される方は通り過ぎないようご注意下さい!


ゆったりしたスペースの明るい店内で みなさんの大切な愛車を磨かせていただきます。少~しづつ作業工程なんかをご紹介していきますので今後とも見に来てさいねー。

ホームページを開設しました

2011/10/31

富山県高岡市にコーティング専門店 みがき工房高岡のホームページを開設しました。マスタライズ工法&TTクリアー D-ROガラスコートラインナップ 3Sアンダーガードでみなさんの愛車の綺麗をお約束! HPは まだ未完成部分も多いのですが,今後いろいろなことをご紹介できるようにしていきますので楽しみにしていて下さいねー!