2019年5月|Monthly archive page

いつもありがとうございます!

2019/05/31

4月末にお乗り換えになり,ゴールデンウィークを終えてのご入庫, コーティング 下回りの防錆処理をご依頼いただいたオーナーさま ゴールデンウィークは東北までお出かけ,お土産もしっかりいただき 本当にいつもありがとうございます…

前のお車のD-PRO REプレミアムコートから 今回はセラミックプロ9Hへグレードアップ,そして 層も重ねさせていただきました。いつも 定期的にこまめに洗車,お手入れなさるオーナー様なので ひと際綺麗なお車を維持されるのは間違いないかと..

やっと この季節らしい気候に…

2019/05/30

5月もあと2日を残すのみ.. この季節にはあり得ない真夏日の日々もようやく落ち着き 5月らしい爽やかな気候に戻りました。GW明けのお仕事ラッシュも一段落してきましたので ブログの書き込み,ご紹介を少しつづ増やしていきたいと思います…

常に良い商品イコールお客様に喜んでいただける商品を追求しています。 お車の塗装,使用条件,保管条件,お手入れ環境などに応じて お客様に一番適したコーティングをチョイス! しっかりした下地処理(磨き)とコーティング施工処理でより美しく仕上げる.. 「施工後のお手入れが楽になった」 そんなお声が聞かれるのも楽しみの一つです…

季節は初夏となりました..

2019/05/27

二か月を超える長いブログの休載となりました。この二か月 沢山の方からのお声をいただき 本当にご心配をお掛け致しました。3月から4月といつもの春商戦を今年も無事こなすことが出来き ゴールデンウイークを世間並みに大型連休でいただいた結果 連休明けから またまたお仕事ラッシュ.. 喜ぶ暇もなく作業を重ねさせていただきました。気が付けば 5月も終盤ということになり今日に至っております。けして病気やケガということはありませんのでご安心下さい。今日から また ボチボチご紹介を開始させていただきます... 

昨日は 富山県にとって大きな出来事,大相撲で富山県出身の朝乃山関が初優勝!富山県は大盛り上がり,どこへ行ってもこの話題で持ちきりでした。三役経験もない力士の優勝ということですが,来場所からの活躍も見逃せません。また 楽しみが増えました..