2021年8月|Monthly archive page

夏本番です!

2021/08/11

東京2020,オリンピックが(半分?)終わりました。金メダルを取れた人,取れなかった人 様々なドラマがありましたが 何とか無事開催されたことは 本当に良かったと思います。開催に携わった全ての人々に感謝です。新型コロナの感染拡大ということで手放しには喜べませんが こんな時だからこそ元気をもらえた部分もあったのではないでしょうか?引き続き行われるパラリンピックの方も 無事終わることを心から祈ります..




さて 昨日8月10日(火)から みがき工房は 夏季休暇で休ませていただいております。8月17日(火)までお休みをいただいて エネルギーの補充をさせていただきます。 夏季休暇突入前に こんなお車のコーティングの施工をさせていただきました。






施工させていただいたコーティングは セラミックプロ9H! 新車塗装の肌調整からセラミック9Hの塗込まで 更にお車の輝きが深まったのは言うまでもありません。



最近 ブログの更新が疎かになっていて申し訳ありません。ソフトの不具合等もあり,画像の挿入がうまく行きません。もうしばらく ご迷惑をお掛けすると思いますので ご了承ください.. 猛暑で暑い夏,そして豪雨で突然の災害発生,更には 新型コロナの感染拡大と厳しい状況が続きますが,くれぐれもお身体を大切にお過ごし下さい